弁護士山田訓敬法律事務所(福岡)

弁護士山田訓敬法律事務所(福岡) / 山田 訓敬代表

相談しやすく、親しみやすい事務所です

弁護士山田訓敬法律事務所(福岡)

「弁護士は敷居が高い」
「弁護士はえらそうで相談しにくい」
「弁護士に相談したらいくら取られるか怖くて…」等ということをよく耳にします。

当事務所ではこのような弁護士事務所に対する先入観を払拭すべく、「相談しやすく親しみやすい」をモットー」にご相談者のお役に立てればと考えております。

ご心配なこと、お悩みなことがあればまずはお気軽にご相談ください。何でもご遠慮なくご相談ください。

0037-6030-15448

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 交通事故慰謝料請求・損害賠償請求 所在地 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-11-25
ホームページ http://www.yamaben.com/
強み・特徴 気軽に相談できる先生です! 実績 実績多数    
  • 個人事務所
  • 地域密着

プロフィール

プロフィール

昭和42年 福岡市小群生まれ

【趣味】
■野球
福岡県弁護士会内「球団福岡」所属。
尊敬する野球人 王貞治

■バンド活動
高校時代、「軽音楽部」所属。
大学進学を機にバンド活動とバイト活動に明け暮れるが、大学4年時に挫折。バンドで食べていくことを断念する。
尊敬するミュージシャン フレディ・マーキュリー、ロジャーテイラー、hyde

経歴

■昭和60年 福岡県立明善高校卒業
■平成2年 明治大学法学部卒業
■平成8年 最高裁判所司法研修所入所(50期)
■平成10年 弁護士登録(福岡弁護士会所属)
■平成15年 勤務弁護士5年6ヶ月を経て、平成16年1月「弁護士山田訓敬法律事務所」開設

サービスの特徴

■交通事故問題■

「交通事故にあい、保険会社から示談案の掲示を受けたがこの金額は妥当なんだろうか。」
「交通事故にあったけど、加害者や保険会社が誠意をもって対応してくれない。」等・・・

交通事故の被害者の方は、事故で怪我を負っただけではなく、加害者や保険会社の不誠実な対応によって精神的にも極めて深いダメージを負わされることが多々あります。
また、法的知識の乏しい被害者の方が、その道のプロである保険会社から極めて廉価な示談金で示談に応じさせられることも少なくありません。

当事務所では、加害者の代理人や保険会社の代理人として業務を行うことはあえてせず、
交通事故の被害者側のみに特化してご相談及び事務処理を行っています。

まずはお気軽にご相談ください。
ご依頼される場合の費用についてもお気軽にご相談いただけます。

実績

実績多数

料金形態

【法律相談料】
30分 4,200円から5,250円

詳しくはお問い合わせください。

事務所からのメッセージ

「費用が安い。」等の理由で、弁護士資格を有しない自称交通事故専門家へ相談され、結果的に極めて不利な示談をしてしまうといったことを最近よく耳にします。

このような、いわば二次的な被害を防ぐ意味でも、法律のプロである弁護士にご相談ください。弁護士に依頼して交渉してもらった結果、示談提示額が倍近くに増加したといった事例もあります。

是非一度ご相談下さい。

事務所概要

法人名

弁護士山田訓敬法律事務所(福岡)

代表者

山田 訓敬

所在地

〒 810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-11-25

受付時間

9:30-17:00
ただし、ご相談の時間帯は午後5時以降でも応相談。

※土曜日、日曜日、祝日についてはお問い合わせください。

お問い合わせ先

0037-6030-15448【通話無料】

無料メール相談:いますぐ無料相談!