楠田法律事務所(福岡)

楠田法律事務所(福岡)  / 楠田宏代表

「安心した」「相談して良かった」と思って頂ける弁護士でありたい。

楠田法律事務所(福岡)

交通事故、相続・遺言、事業承継、倒産業務、不動産事案や、会社法務(含、顧問業務)を主に取り扱っています。

相談へのアクセスを良くするため、初回相談を無料とし、事務所を福岡市天神地区に開設しております。

得意な分野 交通事故 所在地 〒810-0004
福岡市中央区渡辺通3-6-15 NOF天神南ビル8階
ホームページ http://www.kusuda-law.jp
強み・特徴 初回相談無料です。 実績 実績多数    

プロフィール

プロフィール

平成13年司法試験合格。
福岡市内の法律事務所で勤務弁護士を経た後に独立し、平成21年1月に楠田法律事務所開設。
趣味はゴルフ。

経歴

福岡県弁護士会所属
日本弁護士連合会 交通事故相談センター福岡県支部事務局長
福岡県弁護士会 交通事故被害者救済センター委員会事務局長
福岡県弁護士会 交通事故被害者サポートセンター相談員 他

サービスの特徴

◆自分や身近な人が交通事故に遭ってしまった場合、どうすれば適正に解決できるの?
◆加害者側の保険会社(担当者)はきちんと対応してくれているの?
◆保険会社が提示する示談金額は適正なものなの?
◆後遺症が残ってしまった(あるいは残りそうな)場合、どのような対応や準備をすればいい?

交通事故にはこうした様々な問題や疑問が生じます。適正な知識やアドバイスがないままに示談等を行うことは、大きな後悔を残すことにつながりかねません。

当事務所では、保険会社依頼の事案を扱うこともありますが、多くは事故の被害者から依頼を受け、被害者をサポートする活動しており、その一環として被害者の初回相談料は無料としています。               

交通事故の解決方法としては、示談交渉、紛争処理センターでの和解、訴訟等がありますが、どの方法が適切なのかは事案によって異なります。そして、どのような方法でも利用でき、どのような交通事故でも代理人として適正に問題を解決することは、他の士業ではできないことであり、弁護士にしかできないことです。

さらに、交通事故には、後遺症や死亡事案等、専門性が要求される事案も多いため、当事務所の弁護士は弁護士会の交通事故専門の委員会等に所属し、活動しております。交通事故の問題でお困りの方はご相談下さい。

実績

実績多数

料金形態

初回相談(30分)は無料。2回目以降は30分5250円(但し、事件を依頼された場合は2回目以降の相談料はかかりません。)。

事件を依頼される場合の弁護士費用は、事件の内容や経過によって異なりますので、相談を行って頂いた上で決めさせて頂くことになりますが、おおよその基準は、着手金は経済的利益の5%程度、程度報酬は同10から20%程度。なお、被害者の方の経済状態によっては、着手金は事件解決時の後払いとすることも可能です。



事務所からのメッセージ

当事務所では初回相談料は無料です。

まずはお気軽にご相談下さい。

事務所概要

法人名

楠田法律事務所(福岡)

代表者

楠田宏

所在地

〒 810-0004 福岡市中央区渡辺通3-6-15 NOF天神南ビル8階

受付時間

平日9:30-17:30(但し、17:30以降や土日のご相談にも対応致します。)

無料メール相談:いますぐ無料相談!